今朝は寝坊で朝メシ抜きのまま畑へ(+_+)しかもハード。とても耐え抜く自信がなかったから数分でカロリーメイト固形のチョコ味を缶コーヒー2本で流し込む。一段落してチュロキーとかいう貰いもんの棒状ドーナツと黒ネスカフェ。昼はさんまフライとチキンカツと貰いもんのパン2種(苺ジャム練り込み食パン、あんパン)と親子丼の具だけ、無糖の炭酸水。夕はスーパーのパック入りおでんとノンアルコールビール。
正直そろそろこのブログつけるのが面倒くさくなって来た(^^;)今まではそれでやめて来たけど今は続けてるのがゴイスじゃの。自分で言ってしまうがwww
やめないのはブログも含め何かを大切にする気持ちに目覚めたのもあるかのう。こんな自己満ブログを一人でも他の人が見てくれてるならそれで大成功だと思えるし感謝してるよ。やたら 《感謝》を連発すると気味悪がられるから一度にしとくが(^^;)
今朝は体重測定を忘れた、めんご。明日はどうじゃろな。栄養は一日トータルでバランスを取るよう心がけとるつもりじゃが…
iPhone5、実物を見ると欲しい気がして来るのう(^^;)何か使いやすそうじゃし。もうしばらく考えたいが。ばばあが使いこなしてると特にカッコええじゃろ?(笑)
ほんじゃまた明日な☆
飛んで火に入る肉の虫。痩せの奴は帰れよw
