頑張れ!戸郷!! | なみだのG-PRIDE

なみだのG-PRIDE

野球が好き。ジャイアンツが好き。門脇君を応援してます。

野球以外は、旅行(日帰り含む)・映画と音楽鑑賞・読書にお酒。

皆さん、宜しくね。

昨日ブログを更新した後で、懐かしくてウマニティに登録してみました。

こっそり、昔のお友達がいるか覗いてみたけど、本当に親しくしてた人の名前は見つけられなかった。

名前を変えて残っている可能性はあるけど、そこまでは見抜けないし、連絡先も消えてしまったし。少し寂しいけど、縁があれば再び繋がれるでしょう。


昨日のジャイアンツは、岡本のホームランも出て、一時は同点に追い付かれたけど、次の攻撃で再びリードを奪って逃げ切った。

赤星に勝ちが付いて良かった。


何と言っても3番サード坂本。

サードへのコンバートは、本人は望んでいないかもしれないけど、勇人には長く現役を続けて貰いたいので大賛成。

規定打数に到達出来るか不明ですが、3割・20本塁打は達成して貰いたい。


その他。相変わらず投手継投には不安を残す試合でしたね。

船迫をワンイニング投げ切らせずに降板させるのに、3連投になる菊池は回跨ぎさせるとか。

今一軍で投げている投手は、来シーズン居ないんじゃないかと不安です。


今日の先発は、もっとも心配な戸郷。4戦も連続して勝利から見放され3敗している。

登板すれば完投を求められるのも気の毒。

それでも、プロの世界だから泣きごとは言えない。


私に出来るのは応援だけ。


頑張れ!戸郷!!

打線は早めの援護点を獲ってあげて!


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村