とうらぶlog42 | 宇佐美のブログ(U・×・U)

宇佐美のブログ(U・×・U)

イラスト中心に載せています。
(ヘッダーは頂き物、ブログ背景はpixivユーザー様よりお借りさせて
いただいています。)

※サイト内の展示物(版権イラストや一次創作)・ページ・文章などの
無断転載・複製・加工等はご遠慮ください
start,2011/11/28

お久しぶりです!宇佐美です。刀剣乱舞3周年からだいぶ時間あけてしまいましたが元気にやってました。
2月ですね!!2月といえばバレンタイン、ツインテールの日とありますが刀剣乱舞で初季節イベ、きましたね!!節分イベント!!
今回新規ボイスがなんと4種類もあるみたいです!運営ちゃんどうしたの!?太っ腹すぎない!?と大興奮で絶賛イベント奮闘中でございます。今回のイベントも1週間以内で終わらせる予定だったのですが…地味に今回のイベント厳しい(笑)というのも、極レベリング編成で周回しているのですが、1プレイで20個も集まらないのです(´;ω;`)3スロ刀編成がよいとの助言もありやってみたのですがうちの部隊の平安太刀…豆撒き下手くそすぎてボスマスでしか当たらんのです(笑)下手くそすぎーーー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。でもそんなところもかわいいから許す!!!といった感じで地道ではありますが、私は2スロ極編成でがんばってます。
期間が13日までで、同時に経験値2倍キャンペーンも終わるので早く終わらせて7-1周回しなければ!
さて、前置きが長くなりましたが刀剣乱舞のイラストまとめといたします。


当ブログは女審神者を取り扱った刀さにを掲載しております。苦手な方は後半閲覧に気をつけてください。それではどうぞ!




鶴丸とシラノ刀

{20657DEB-FD05-4A8A-A3D4-BE9BFD6134E4}
最推し組


【再掲】早朝遠征の膝丸と鶯丸
配色ミスあったので上げ直しも兼ねて
{D23EC0DA-0CD9-4A10-9450-5B58F9B149D2}


遠征帰りの髭切と鶴丸

{174AA5CD-0E33-46CE-A5DB-FBB794CA272E}


おまけ
遠征帰りに安達組と鉢合わせる備州組

{ADB46E1D-9F14-4F09-B891-C794403BCD80}
兄者のマイペースに振り回される鶴丸が描きたかった。


黒鶴と白鶴 ※鶴丸カラーチェンジ

{CDD18C10-3A80-4357-9056-4B334DE7DEC8}
闇堕ちではないです


清光

{0FC86950-EA34-4338-84CD-26E90F17B1BE}
花丸二期さいこうです


節分中ばったり髭切と鉢合わせ修羅場を迎えることになる鶴丸


{80ECAB78-5437-475A-9091-C63CC1ACAFD5}
節分ボイスネタ。自分から鬼役を買って出ていたので本職の鬼退治の兄者と鉢合わさせました。


鬼退治イベでウキウキな髭切

{408751AB-A528-44E2-9469-F451EAC57A5C}
ボスマス到着ボイスがかっこよくてすき(こなみ)


例のモザイク大根を源氏兄弟に見せに行く鶴丸
※花丸ネタ

{EDC4EC45-732E-4021-A3C2-7DDC3408E05E}

主命を受ける膝丸と鶴丸

{4DB22C8A-4B7A-43B5-B111-6C4B8B147EFB}
文句言いながらも付けてくれそう


貞宗兄弟落書き

{8077D355-699E-4C50-BF7E-2DF173E07307}


鶴丸と五虎退くん落書き

{55A53816-AED9-4C41-90DC-E6D7ED38A7E4}


膝丸と乱ちゃん落書き

{1EF827AC-28D0-41DE-B0A7-4FFD66F8C377}


髭切と日向くん落書き

{24813995-67CA-4C19-BFA5-FC5F57E9B396}
鶯丸分の絵が仕上がり次第上記3枚清書予定ですが、いつ完成するか不明なのでとりあえず上げました


髭切落書き

{D97295F5-2683-49BF-9E62-C7C06B6CD4F6}


キス待ちの安達組 ※安達さに

{AB651F17-065B-4D1E-B566-8B8333FD54FC}


膝さに

{918AC3F4-F46D-47A0-8B7F-AE2B38505535}


髭さに

{CFF74054-929F-471B-AAAB-202BF94C6E3D}


いちさに

{7C76C644-8E2B-4751-8B06-F8894F0BBF6B}


勝手に添い寝しだす源氏兄弟 ※源氏さに

{8B479110-04E1-4D34-BE2B-9B0A94014816}


源氏さにサンド

{2EAC7615-41D7-4695-9295-D8C08F06592D}


審神者就任3周年記念ボイスの小竜がとてもよかった
※小竜さに

{6CD5A283-C855-4A84-8DE4-8D3B93C0B96E}


捧げ物の日向さに

{B6E0BFF3-09BF-4D94-BFCA-D2482327F8FA}


閲覧ありがとうございました!