今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は朝から換気扇の掃除をして、キッチン周りの掃除して、録画を消化してたら買い物があるって相方に言われて、昨日はどこにも行かんって言うてたのに出て行くことになって、録画の男子ごはんで観た海老の焦がしバター炒めをアレンジしてアスパラで作って、キャベツとじゃことしそとかいわれのサラダに総菜のいかかつに、バゲットを出したのでビアホフハムを先日の居酒屋で2本当たったワインで夕食キラキラ

スプーンは要らんけど昨日、炒飯食べんかったからねあせる
 
ワインクーラー代わりのやかんに筆者が写ってるけど、ようわからんからええかぁ汗
 
くじ運を使った証拠に2本並べてみる目
買い物に行ったついでに明日からまた出張やから会社に行って車を乗り換えに行ったあせる
 
来週もまた連休やけど、どこにも行く予定がないけど、他のブログ読んでると溜まったマイル使ったり、特典利用したりしてる人も居てそういうのんがあればこういう時にどっか行こうってなるんやけどなんかええ方法ないかなぁはてなマーク