久しぶりにカラオケ | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

ネパール料理屋さんに行く前に音楽の日を観てたので、カレー食いながらカラオケ行こうということになって歩いて駅前に来て唄いましたカラオケ
あとはHIROMIGO をたくさん唄ったアップ

新しい歌も唄いたいねんけど、覚える暇がないんよなぁショボーン

程よく唄って外へ出るとこぬか雨が降ってたけど歩いて帰ってたらチョコザップがあって、新しいとこやから寄ってみて、新しいマシンを少し試して筋トレした音譜

酒呑んで筋トレしたなんて初めてやわあせる

昔、掛布さんがどんだけ呑んでも、帰って素振りしてたらしいけど、この歳になってストイックなことするなんて思ってもなかったわ口笛

部屋までまた歩いて帰ろDASH!