今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は雨予報やったから、部屋でじっとしててチョコザップも迷ったけどやめて、キッチンの引き出しやらを整理した音譜
 
そんなこんなしてたら結構ええ時間になったので、慌てて夕食の準備し始めて今日は博多土産の焼きラーメンを作って、大根とわかめのサラダで夕食キラキラ

博多で食べそびれた焼きラーメンを作ってみたけど、焼いた具材に麺を入れて水を入れるタイプやったから、風呂に入る前に作って、食べる時に再加熱すると結構ぐにゃぐにゃになってもうたわあせる