今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は雨予報やったこともあって、マグカップの漂白しながらキッチンの収納スペースの整理と掃除したりしてたひらめき電球

あとは思いの外天気がいいから、散歩がてらチョコザップ行こうか迷ったけど溜まった録画を消化して、早めに夕食の下準備し始めたアップ

そんな今日の夕食は鶏もも肉で愛媛の骨付鶏風に焼いて、骨付鶏に付き物のおにぎり作って、金沢で買って来たいしるを使ってだし巻き作ったキラキラ
ビールもホームタップやから甲子園仕様でのむ生ビール

明日はチョコザップ行かんと、もう10日も空くわあせる