今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は買い物行って簡単なもんにしてチョコザップ行こうと思ってたけど、なんかテンション上がらずで最低目標回数もクリアできんし、丸一週間空くねんけど、帰り時間は小雨降ってたし行くのやめた汗

だからちょっとめんどくさいこともして、惣菜の鶏天とハムカツに冷やし中華に春雨サラダ作って夕食キラキラ
総会旅行で眼鏡を常用しようかと思ったので、今の家にある眼鏡買った6千円で3本買える店を見に行ってみようひらめき電球