大阪市内のびっくりドンキーで夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

紆余曲折の上、部屋にとんぼ返りして着替えて車でEXPOCITYのララポートに来ましたDASH!
 
平日の夕方にうろうろするのは初めてやけど、19時ぐらいにはずっと雨やったこともあってこんな感じで閑散としてた汗

おまけにフードコートで丼もの食べようと思ってたんやけど、20時で閉まるんやねあせる
 
仕方なく帰ることにして、相方に聞けば行きたがるびっくりドンキーに行くことになる汗
 
途中でビッグボーイがあれば、提案しようと思ってたけど帰り道では思いつかず、走ってたら空港あたりにあったけど時すでに遅しで通り過ぎてたガーン
 
そして自宅から一番近いびっくりドンキーで黒デミハンバーグキラキラ

ここに来ると食べるものはほぼ決まってて、プレートは嫌いやし、いろんなもんトッピングされてんのが嫌なんで、大体はカリーバーグなんやけど、メニューから無くなってる!?
 
ソースで追加しかできんのはてなマーク
 
まあ、今日は帰って風呂上りの一杯で寝るしかないなダウン