今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日はいつもより早く起きて、昼には衣替えを始めて、早めに夕食の準備して、明るいうちから呑んでやろうと思ってたけど、夕食作りと風呂掃除が思いのほか時間かかったガーン
 
結局19時も回って外は暗い時間になってもうた汗
 
そんな今日はカルビの焼き肉にチャプチェにチヂミを作って韓国料理の夕食キラキラ

焼き肉のタレもチヂミも感覚で作ってみたけど見栄えはええけど、方向は思うてるのとは違う方向に行ってるわあせる