今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は帰りに車線変更でかなり距離もあったのに後ろからパッシングされて、すぐのところにあったスーパーに入ったらついてきたから、ちょっと覚悟して入り口すぐのとこに止めたら行き過ぎよったし、買い物済ませて外出て車のとこで待機してたけど出ても来んかったけど、どういうつもりで今時パッシングしてんの!?

ちょっとモヤモヤしながら帰って、ご飯作ってチョコザップ行ったら、めっちゃ人おって、筋トレしながらマシン空くの待ってたら2つ同時に空いたから前に来た時と同じマシンに乗って動かしたらベルトが空回りしてとても走れんあせる

前に歩いてたおばちゃんは違和感なかったんはてなマーク

筆者がすぐ退くと違う人が使おうとして動き出したらやっぱりすぐに辞めてたからやっぱりおかしいんやでダウン

軽く歩くだけなら大丈夫なんかと思ったけど、後で歩く人もすぐ辞めてたから、あのおばちゃんはすごい鈍感なのか強者なんかもしれんひらめき電球

選んだマシンを間違ったことでまた待機して、筋トレも予定量を終えたので、もうジョギングして帰ろうかと思った時にようやく空いたから、なんとか予定をこなせたけど時間がかなり超過したわ爆弾

使える4台中、2台は何分やってんねんって奴が筆者の居る1時間半ぐらいの間ずっと独占してたけど、確かに雰囲気読めん感じの薄汚い奴やったわメラメラ

そんな今日の遅くなった夕食は、豚肉と大根のすき焼き風とほうれん草のお浸しを作って、残り物の豚肉と青梗菜の中華炒めと茄子の煮浸しキラキラ
気分は金曜日ぐらいの感じやけど、金曜日は明日やし土曜日出勤の週やし、ゆっくり寝たいのに明日は直行やわガーン