今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は昼間で寝てて、録画を消化して雨なんで起きてリビングの若干の模様替えとベランダをようやく届いた高圧洗浄機で掃除した音譜
 
ベランダの掃除してたら、窓開いててカーテン濡らしてもうたガーン
 
でも、黄砂やら普段の汚れが落ちて気持ち良かったアップ
 
早めに夕食の準備に入ったつもりが、やり出したら昨日予定してたもんも作って、結局思うてる時間より遅めの夕食になってもうたキラキラ

総菜の春巻きに豚肉と青梗菜の中華風炒めに茄子の煮浸しにポテトサラダ作った音譜
 
これで明日は楽できるから、ちゃんとチョコザップ行こうアップ