神戸のサマーシュさんでパンを買う | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は天気もいいのでお出かけしようと京都方面を予定してたけど、出発が遅くなったので神戸方面にいくことにして、久しぶりにサマーシュさんに来てパン買いましたパン
 
気になったパンをチョイスして、生ハムとチーズに合うパンをと店員さんに話すと、奥から奥様まで出て来てくれて、買ったものでも充分美味しく頂けるとのことで、買ったパンたちキラキラ

部屋に生ハムはなかったので、帰りのスーパーで買う羽目になりました汗