地元のコメダで昼食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は相方の買い物のお付き合いで外出するので、その前にコメダに行ってダメ元でガーナのシロノワールか鶏タツタバーガーを食べようと来てみたけど、やっぱりなかったわ汗
 
なので仕方なく、ホットドッグにしてみたひらめき電球

たぶんこんだけ来てて、食べたの2回目ぐらいちゃうかなぁはてなマーク
 
辛子マヨネーズOKって言うたのに入ってなかったけど、どう聞こえてたかわからんし、ええ大人なんで文句は言わずに食べましたあせる
 
まあ、それなりにおいしゅうございました合格