尾道の千光寺公園に来てみました | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

行き当たりばったりのドライブ旅2日目は、しまなみ海道を渡ろうという案もあったけど、尾道を散策した記憶がないので来てみましたひらめき電球
 
観光地を調べると出て来た千光寺公園に行くロープウェイがあるらしいので、ナビを住所の主要地にして来たら山頂に来てもうたあせる
 
坂道を登ってたら急に渋滞になって先までの距離感がわからんからどうしようかと思ったけど、少し並んでたら程なく駐車場に入れた音譜
 
展望台が個性的やったけど、おっさんが下から撮るのは気が引ける構造やったから撮れんかった汗
 
展望台からの景色キラキラ

よくある案内の看板はないので、どっちがどの方角とかあの建物が何かはまったくわからずあせる

方角的には奥のかすみの向こうが四国のはず目

心地よい風が吹いてて気持ちよかった音譜

こうして見ると遠くに四国が見えたアップ

気持ちよかったけど、景色観たからどうってこともなく、せっかくやから尾道ラーメンでも食べて帰ろうアップ