錦帯橋にやって来ました | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

GWの前半は予定する頃に長崎行き損ねてテンション下がってたから予定せんかった上に、車もなかったのでずっと部屋に居たけど、後半はさすがにじっとしてられんので錦帯橋のそばの船に乗ろうと山陽道を走ってやって来ましたDASH!

船の受付時間に来てみると、今日は団体予約が入ってるから14時以降しか乗れないらしいガーン

仕方ないので初めてでもない付近を散策してみるひらめき電球

桜の標準樹はこんなとこにあるんやびっくり
錦帯橋をまずは下から目
渡って水辺をうろうろしてみたけど、前は足浸けられるとこあって足浸けたけど、足浸けれるとこなかったなぁ…

岩国城も行けば少しは時間潰せるけど、行ったことあるし、あんまり魅力を感じる城じゃないので行かずに少し近くでお茶でもすることにしよあせる