今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は帰る前辺りから雨が降って来たので、予定していたチョコザップは中止して買い物行ったら、雨やからか半額になってるものが多くて調子乗って買い過ぎたあせる
 
とんかつと焼きそばが食べたい以外はなんも考えずに買ったから、メニューもなんか変な感じやしあとの物もどうするんって感じになってる汗

総菜のとんかつにふきとたけのこの炊いたんにぶりの刺身に、小松菜と人参のナムルを作ったキラキラ
 
ふきは滅多に食べんねんけど、なぜか食べてみようって感じになって買ってみたけど、やっぱり筆者にはおいしいものではなかったダウン
 
まあ、これも半額マジックってことかなあせる
 
明日は何にすればいいのかようわからん冷蔵庫になってますガーン