今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は夕方に散歩がてら歩いてチョコザップ行って、買い物にスーパーを2軒行き来してチーズとワインを買って総菜のアメリカンドッグと昨日のハムカツに気になってたもちっとパスタを使ってボロネーゼ、生ハムともやしとニラと鶏ミンチの突き出しで夕食キラキラ

 スーパー2軒を行き来してまで買ったチーズ忘れてたあせる
筆者はチーズ嫌いやから、こんな感じのやつしか買いませんひらめき電球

ほぼチーズの味せんからねウインク
 
スーパーを行き来してる時に旧友に会って、見つけた時に背中押したったらびっくりしてたわニヤリ
 
奥様も居たけど、立派な家建てて幸せそうやったなぁニコニコ
 
昔、防火管理者の講習を消防署で受けてたら、上の方から筆者をファーストネームで呼ぶ声がして、見上げたらロープを渡ってる彼やったのが高校卒業してからの再会で、それからはよく顔を合わせるんよね音譜
 
そんな出逢いもあった効率の悪いお散歩やったけどなんかほっこりした週末ですアップ