有意義に過ごす有給休暇 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は有給休暇を取って、朝から病院に来て定期検査と先日の24時間心電図の結果を聞きに来ました病院
前に来たのがちょっと前やから、手順も忘れてないからさくさくとできたし、検査も診察も会計もスムーズに行ったからめっちゃ早く終わったあせる
 
次の定期検査を少し時期を延ばそうと提案してもらったぐらい経過はいいらしいけど、この2日ぐらいちょっと気になる傾向があるので、お守り代わりの薬ともう一回同じタイミングで診察受けることにしたショボーン
 
まあ、暑い時期に来ないタイミングになるからええわ音譜
 
ドラッグストアに行って薬もらうのに少し時間かかったからどうしようかと思ったけど、まだ予定より早い回に行けそうやったから行ってみたひらめき電球

有給休暇取って有意義な時間をと思ったら平日の昼間に映画観るのもええかと思って、前の日にチェックしたら全然席に余裕あったのに、来てみたらもう一番前の席しかなかったあせる
 
さらに割引券を使うのに券売機に出て来んから何回かやってたら上映時間間近になったからそのままの料金で買ったわガーン
 
年配の方が多いのか、上映前から結構おかきを食べる音がしてたし、始まったら反応が声に出る人が多くて、鉄骨が倒れてくるシーンがあるねんけど、そこで「危ない!!」って何人か言うてたびっくり
 
映画はストーリーはオーソドックスで落ちもなんとなくわかるような展開やったわニヤリ
 
でも、関西弁で言い合いする中条あやみちゃん可愛かったわぁラブラブ

あんな奥さんやったらええなぁドキドキ
 
映画が終わったあとはキューズモールとタイガース百貨店をぶらついて買い物して、平日の午後の雰囲気を満喫してもまだ昼過ぎやったから帰って、昔娘と土曜日なんかに作ったチーズケーキを作ってみるひらめき電球

でも、昔のんに比べると少し安もんぽくなったなぁ…
 
ここまででもかなり有意義な有給休暇になったし、少し休憩してチョコザップでも行くかぁアップ