土曜日出勤の日におかまほられた | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は土曜日出勤の当番日で、社長が10時半ぐらいに居なくなったので、事務員さんにコンビニのアイスコーヒー振る舞ってまったりしといてもらいましたひらめき電球
 
土曜日なんてなんも用事ないからねあせる
 
帰りに親父の施設に寄って、少し動きが悪くなっているらしいから状況確認と一回病院に行って診てもらっとこうという話しを病院に行きたがらない親父に言いに行った汗
 
衰えていくだけやからというけど、自分の中で何が起こってるんか気にならんのかなぁはてなマーク
まあ、やたら行きたがられるより手をかけんとこうと思ってくれてるんはありがたいけど…
 
そして土曜日出勤のルーティンの最後の方に来て、18時までにカットに行けるか微妙やなぁと思ってて、あともう少しというところでこんな時こそ余裕を持たないとと、信号が黄色になったので止まったらバイクに追突されちゃいましたガーン
 
若い男の子で、急ブレーキかけたから前のめりになって頭から車にぶつかったみたい汗

落ち着いた子で足痛そうやったけど、警察呼んだり、職場に連絡したり気丈に振る舞ってたあせる
 
連絡先の交換したら、ホストみたいな名前やったけど、堅い職業やったし大丈夫やろうひらめき電球
 
単純な追突やから、筆者はすぐに解放されたのでカットに行くと19時までやったアップ
 
代車の手配も保険屋さんが早くしてくれて、明日には来るらしいひらめき電球
 
でも、GWに帰って来なかったら代車で移動せなあかんやんガーン