浜田チャーハン食べてみた | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

正月の格付けチェックで浜ちゃんが作ったチャーハンの再現品が回転寿司屋さんで提供されるということで、同僚をレンタカー屋さんに送るのに正面がくら寿司さんなんで食べてみたキラキラ
備付のタブレットには出てこんかったから、スマホから注文したひらめき電球

正直、冷凍チャーハンの味やし、食感も冷凍のもんやし、カニカマとかも食感悪いし、これであれだけ騙される!?

昨日もちょうど格付けチェックやってたけど、餃子もかなり騙されてたけど、冷凍餃子はもっとわかるやろうから浜ちゃん喜ばす演出かと思うてまうわあせる

とてもそれなりでございました汗