3/24 オリックスオープン戦 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

いよいよオープン戦も最後になって、開幕モード前回で行きたいところやけどメンバーが揃わずのスタメンキラキラ

先発は才木君キラキラ
初回に頓宮君にタイムリーを打たれ、2回、3回にも長打を打たれるも、5回は三者凡退で締めてなんとか開幕ローテ確定って感じあせる
 
2回には原口君のタイムリーで同点に追いつくクラッカー
5回は中野君がタイムリー2塁打を放って勝ち越すクラッカー
6回は岡留君が登板キラキラ
しっかり無失点で討ち取って開幕1軍をしっかり掴んだね合格
 
7回の最初は漆原君が登板し、しっかり1死を取る合格
続いて島本君が登板するも、タイムリーを打たれ、
1死2,3塁で小幡君のファインプレーが出るも、ワイルドピッチで勝ち越し点を与えてしまう汗
2死から加治屋君が登板し、しっかり討ち取ってなんとか流れを食い止める合格
8回は石井君が登板キラキラ
タイムリーを2本浴びて試合は決まってしまうガーン
まあ、相手はDH使ってこっちは使ってないことから勝ちに行ってはないねんけど、メンバーも揃ってないし今年の戦い方が去年と同じやからええやろってことでもないから、やっぱり苦しいスタートになるけど控え選手たちの踏ん張りで何とか凌いで、後半から追い上げるという過去のタイガースにない勝ち方でいきましょグー