敦賀駅にやって来ました | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

昨日の夕食時に思いついて、どうせ休みにゴミ捨ての為に朝起きるんやったらと敦賀駅に車を走らせました車
 
途中の休憩で、道路情報見たら敦賀から先はチェーン規制でなんとか行けそうあせる
 
チェーン規制があることなんかすっかり忘れてたわガーン
 
雨が降ってたけどなんとか辿り着いたけど、先週末のテレビで観た賑わいは全く無くて普通の時間が流れてた汗

新幹線の駅まで来てみてもこんな感じで全く賑わってもないびっくり
駅標は在来線と変わらんやん目
北陸新幹線も初めて近くで観たキラキラ
在来線の敦賀駅キラキラ
新幹線の構内にはコンビニしかなかったけど、在来線の駅の方にお土産屋さんとか観光案内所とかプラレールとか置いてあったひらめき電球
年末年始に行った長崎の松浦鉄道にも女の子のキャラがあったけど、今どきはどこにでも居るんかなぁはてなマーク
 
ソースかつ丼でも食べて帰ろうかと思ったけど、行きたいとこは寸前で営業終了して夕方まで開かないみたいやし、天気が荒れて帰られんようになるのも困るので、早々に帰ることにしましたDASH!