自宅最寄りのスタバでキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日も我が家は昼間に停電があって、起きたらすでに停電やったあせる
 
相方が買い物に行くと言うので、運転手で最寄り駅まで来て、筆者はスタバでまったりコーヒー

提供寸前で女の子が蓋をするときに手を滑らせて手にクリームべったりになって、クリームを取り除いてやり直してたあせる
 
だから若干淵の部分が汚れてるけど、やり直す程でもないからええねんけどねひらめき電球
 
駅の通路で母校の後輩たちが子ども食堂の募金活動してたから、小銭は全部募金してあげよう音譜