3/16 中日オープン戦 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は昨日の無得点を受けて、少しスタメンを狙える選手を使ってみるようなオーダーで挑むキラキラ

初回、6番に入った糸原君が2死満塁で存在感を示すタイムリークラッカー
先発は少し出遅れ気味の大竹君キラキラ
初回は三者凡退に討ち取るも、2,3回に1失点ずつ取られるも、4,5回を無失点で凌いで及第点でまとめたって感じかなアップ
 
6回は漆原君が登板キラキラ
細川君にホームランを浴びるも無難な投球で開幕一軍に残った感じかなひらめき電球
 
7回は石黒君キラキラ
細川君にタイムリー内野安打を打たれて、もう少し何か特徴を見せて欲しいねあせる
 
8回に小野寺君がタイムリークラッカー
彼の右打ちは芸術に近いぐらいで、貴重な戦力やねアップ
 
8回は岡留君が登板キラキラ
植田君がファウルで粘ってヒットを打って、高寺君もヒットで繋いで、前川君がタイムリーを放って1点差に詰め寄るキラキラ
筆者的には植田君の打撃のレベルが上がっているので、打席も与えてあげて欲しいなぁ…
あと気になるのが、中野君がいい感じでバットは出てるけど、打球が上がってる感じで少し心配やねあせる
 
明日は植田君のスタメンがあってもいいかもしれんねアップ