3/9 ヤクルトオープン戦 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

週末の甲子園でのヤクルト戦のスタメンはこんな感じキラキラ

先発は予定していた才木君が発熱で富田君キラキラ
初回は三者凡退に討ち取るも、2回にホームランを浴びて、3回もタイムリーを打たれるも、4回は前川君のフェイクで走者を刺すプレーもあってなんとか無失点で、大けがせずにイニングを消化したという感じ汗
まだ、中継ぎって感じかなあせる
 
4回裏に前川君がタイムリー2塁打を打つクラッカー
前に出されたけど、引っぱってのタイムリーで打撃のレベルはかなり上がってきたし、守備でもフェイクで走者を刺すプレーまでできたらスタメンで使う価値はあると思うひらめき電球
 
5回は椎葉君キラキラ
結構いい当たりが多かったけど無失点で凌ぐアップ
 
そのいい当たりの打球をノイジーが好捕して、こちらも存在感をアピールアップ
やっぱりノイジーかなという守備はしてくれたアップ
さらにもう1球飛んできたけどこれも好捕アップ
ヒットも出たし、ノイジーが結局はってなりそうな感じひらめき電球
 
6回はゲラが登板キラキラ
格の違いを見せて無失点でしっかり投げ切る合格
 
7回は岩貞君が登板キラキラ
ちょっと調子が悪いのか制球も悪く、送球エラーもして3失点と乱調やったガーン
 
8回は加治屋君が登板キラキラ
とても無難な投球であとは開幕までの調整だけという感じアップ
 
9回は島本君が登板キラキラ
彼も無難な投球でまとめてゲームセットダウン
昨日の負け方もそうやけど、今日の負け方もあかん負け方やから、明日辺りは勝ちにこだわった試合をして連鎖を止めたいところやけど、新人の顔見せもあるからいい試合をして勝ちたいねグー