キャンプ第5クール1日目 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

いよいよ第5クールになって、まともに練習だけの日も残りわずかになって来たねアップ
往年の日本一の内野陣が勢揃いキラキラ
投内連係も動きがキビキビしてきたアップ
門別君に動きの再確認する大山君キラキラ
チームリーダーの風格やねアップ

ライト側のファウルフライのタッチアップ対処の練習やから、打球によっていろいろ変わってくるから、その度に確認ひらめき電球
今日も福島君が近本君に打球の追い方を指導してたひらめき電球
ゲラが2回目のフリー打撃登板キラキラ
前より球は走ってたけど、制球は今一つやったねあせる

バント練習する大山君と佐藤君キラキラ
岡田さんが監督の間はサイン出ることないけど、練習はしといて欲しいよねひらめき電球

具志川で投げ込む髙橋君キラキラ
前から気になっててんけど、投げる度に手首から肘にかけてのところをよく揉んでるけど、血行が悪いんかなぁはてなマーク
でもフォームは変わってないから、違和感は腕先だけなんやろねひらめき電球


サブでは坂本君がノック受けてたキラキラ
サブの反対側でも内野陣がノック受けてたアップ
メインでは小野寺君が打ち込みキラキラ
開いて右に打つ技術はしっかり染み着いてるアップ
外野陣の3番手には食い込む勢いやから、外野争いも熾烈になってるから、これから熱くなって来るねアップ