今日の男一人飯 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

ほんとは出張から帰って、そのまま用意して夜のうちに長崎に向かって、福山雅治さんは見損なったけど悔し紛れにランタンフェスティバルを観に行って長崎和牛でも食べに行く予定やったけど、チェンジドライバーが熱出して、さらに帰って風呂のお湯張った後に容態が悪くなって救急車を呼んで、帰ったらもう夜中で昨日はなんにも食べず汗

今日は昨日出張帰りにスーパーで買い物して買った刺身と、レタスとツナのサラダ作って、出張の時に買った菜の花と若竹の天ぷらで夕食キラキラ
今頃、長崎和牛食べてるはずやったと思うとかなり貧相な夕食になったなぁ…

まあ、コンロ周りの掃除もできたし、仕事の報告書も書いたしまあええかぁあせる