今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は冷蔵庫整理して、明日から少しの間料理をしない予定なんで、チョコザップ行って帰りに中華料理屋さんに寄ろうかと思ったけど、呑んじゃうから緑と赤のコンビニで買って来た麻婆炒飯に海鮮つゆそばにしてみたキラキラ

南国酒家監修の海鮮つゆそばは温めたあとに麺を投入するときにさかさまになってもうた汗
 
麻婆炒飯は赤坂四川飯店監修で、本格的で予想以上に美味しくて頭皮から汗が出るぐらい香辛料効いてたアップ
 
中華料理屋をやめて買ったから、少し期待薄やったけどやめても充分いい夕食になりました音譜
 
たいへんおいしゅうございました合格合格