松阪のスタバで花見だんごフラペチーノ | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

513ベーカリーの後は、道向こうにあるスタバで花見だんごフラペチーノ飲んでみたキラキラ

ゆっくりするなら、店内に入ればいいんやけどドライブスルーで頼んで駐車場で飲むあせる
 
手渡してくれる時に「やさしい甘みで飲みやすいので気に入って頂けると思います」って言ってた音譜
 
マニュアル的に言わされてるんやろうけど、こういう一言がなんかほっこりするよねニコニコ
 
筆者のすさんだ気持ちを癒してくれましたアップ
 
お味は、少しさくら感は薄いけどだんご感は下の方に入ってるやわらかい粒がいい感じになってたひらめき電球
 
粒を吸うのに専念し過ぎて、上のチョコとクリームが最後に残ってもうたわ汗
 
少しまったりしてゆっくり帰ろうDASH!