今日の男一人飯 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は有給取って病院行って保証問題も解決したし、相方も居ないので気兼ねなくマイペースの1日で、チョコザップでも行こうかと思ってたんやけど、帰って洗濯機回して外見たら雨降ってた汗

まあ予報も雨やったからと諦めて、昨日食べなかったトンテキとハムステーキにトンテキの油で焼いたオムレツにツナとキャベツのサラダで久しぶりの男一人飯キラキラ
なんやろこの解放感アップ

でも明日は会社行ってからの出張接待やわ汗

実はこの2月は、先週の週末がこの接待の予定で、来週は長崎に行って福山雅治さんを観に行く予定が抽選に外れて接待も今週にずれて、姫路城の西小天守の特別公開を観に行く予定をはめるとこなくなったから今週の日曜しか無くなったあせる

来週の週末の土曜日は出勤当番日やしどうしたもんかなぁダウン