第3クール5日目 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

このクールは連休もあったので5連勤になるから、強制半ドンになるらしい汗

なのでメニューも午前のみキラキラ
 
シートノックをスタンドから見るのも、中継との距離や導線がわかっていい目
前の打球やから中継もそんなに深くないし、レフトは中継までなら結構投げやすいよねひらめき電球
内野ノックでは中野君が好守備アップ
その後、ミスっておかわりする守備もあったけどねあせる
 
ブルペンの伊藤将君キラキラ
入団から3年、コンスタントに数字を出してるから分岐点になる4年目はどっちに出るかも心配ではあるけど、10勝前後から突き抜けてくれることを期待したいねアップ
 
フリー打撃の坂本君のフォームが変わった!?って話しで比較映像が出たけど、試合と練習でひきつけるポイントが違うだけやと思うひらめき電球
梅野君が髙山君のリストバンドして練習してた目
なんかネットニュースになってたけど深い意味はないよねあせる
 
バッティングしてる脇でキャッチャーノックキラキラ
キャッチャーノックって危ないフリー打撃の脇でせなあかんほどあんまり意味ないように思うけどなぁ…
 
異例の半ドンを活かして、しっかり英気を養って後半の追い上げに期待しましょグー