神戸で新年名刺交換会 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は神戸で某協会の新年名刺交換会に出席しました電車
 
毎年恒例なんで手慣れたもんなんやけど、ひとつ懸念があってここに来るとなぜかお腹の調子が悪くなるんよねぇ…
 
会が始まって最初は牛の鉄板焼きキラキラ

これも始まってすぐに行くのが恒例で焼きたてを先に頂く音譜
 
いろんな方々とあいさつしてたら、横に座った人は料理長やったびっくり
 
今日はいつも来てるからあんまり名刺交換することもないかと思って、特別多く持って来てなかったけど結構交換して予備にスマホに入れてたやつも動員してなんとか凌げたあせる
 
最後はデザートにしたけど、今日は控えめにしたショートケーキ
神戸を少しふらつこうかと思ったけど、あんまり目ぼしい洋菓子屋さんもないし、帰って呑みなおそうアップ