住吉大社からなんばへ | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

毎年、初出の日は初出式が終わったら名古屋に移動して挨拶まわりをするから、他のメンバーは早くあがって筆者だけ働いているというモヤモヤがあってんけど、今年はコロナも5類になったからご祈祷に人数も行かなくてはとのことで、役職が上がったからか選抜メンバーに入ってて、逆に午前中は行くとこないから請求書出してもらって発送作業して昼から車置きに帰ったDASH!

昼からはJRと南海に乗って住吉大社へ神社

南海の新今宮駅は初めて来たびっくり
南海も久しぶりに乗ると、ドアの開閉音が古くさくて大きいひらめき電球

参拝後は社長と参加者で飯食いになんばまで出て美々卯で御膳キラキラ
美々卯なんていつぶりやろ!?

ビールがあるのにうどんもあるから、先にうどん食べんとあかんやんあせる

さらに天ぷらが後で出てくるっておかしないはてなマーク

程なく会は終了して、社員だけで阪神電車で西九条へ移動して二次会生ビール

明日は朝から名古屋移動やのに、酒は控えるように医者に言われてんのにめっちゃ呑んだわ汗