今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

久しぶりに30 日が休みになったので、今日が御用納音譜

みんなはブラブラ外に出て何してんのか知らんけど、筆者は報告書の配信や経費の精算やらしてたらもう昼で、昼休み終わる頃にようやく外へ出て用事済ませたらもうみんな掃除も終わってて無駄な時間過ごしてました汗

早めとは言え、みんな一通り喋らされて、普通の会社やったらそんなんでええのって話ばっかりやったガーン

帰りにお土産を賭けたジャンケン大会もいきなり負けて、最後の3人でお酒しか残ってなかったから、あんまり好きなんやなかったし、酒を控えるように言われてるから辞退して、嘱託のおじさんにあげたダウン

なんかもやもやする最後やったし、今年はこんな感じなんやなぁって思いながら帰りに自宅近くのタイガース百貨店のある大型商業施設で夕食摂ることにして、食えるもんの少ない相方の意見でとんかつになりましたキラキラ
画像撮るの忘れてて、途中で撮ったカメラ

かにクリームコロッケと海老とヒレのやつやったけど、かにに特別感がなかったなぁ…

飯食ってからタイガースの映画観ようと思ってたけど、ええ時間のは発声応援OKやから違う方探したら貸し切りになるけど、23時過ぎに終わるやつしかないから断念したショボーン

空で上映するんかなぁはてなマーク

帰ってゆっくりテレビでも観るかぁアップ