エスコヤマさんにやって来ました | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

毎年クリスマス時期に来るエスコヤマさんに来てみたDASH!
 
三田マラソンがあるから渋滞覚悟できたけど、やっぱり予定より30分以上かかってもうたわ汗
 
いつものようにマカロンのとこ行ったらもう品切れになってるもんもあったわガーン
 
パンもほぼなにもない状態やったので、ボンボンショコラのロジラにも寄ってみたキラキラ

今日は寒いのに未来製作所に来てる子供が多かったなぁ汗
 
おかげで、マカロン選ぶ時も狭いとこで子供がガヤガヤ言うても全く意に介さんし、子供の一人が勝手に出て行って店員さんが注意しても親は無視してるし、自由が過ぎるわ爆弾
 
生菓子も観に行ったけど、もうほとんどなくてコヤマチーズ買って帰るつもりが気分も悪いし、何も買わず帰ったわショボーン
 
狭い店内で並んでる人もいるのに騒ぐ子供を注意せん親は小山さんに売り上げ減ったこと謝らんとあかんのとちゃうパンチ!
 
また、来週のクリスマスに早めの時間に来んとあかんなあせる