やって来ました | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

一般発売にすべてを賭けて当日の12時から必死に2台のスマホを駆使して、何度か繋がっても途中で止まったりして、最後は少しいい席で枚数減らしたら取れた爆笑

そしてやって来た人生初の日本シリーズ音譜
いつもと同じ看板は日本シリーズってわかる表記がないし、みんなが撮ってた入り口看板撮ったカメラ
午後から有給取って早めに来たけど、ショップ寄ったらスタメン発表になってもうてたあせる
メンバー交換も新しいスマホなら鮮明目
今日はここから参戦キラキラ
始球式はラグビーの稲垣君キラキラ
筆者推しの才木君が先発でラッキーが重なったアップ
テレビ中継の放送席の上でラジオの放送席や記者席の前やし、真ん中のひと席一塁側って感じキラキラ
試合前に買い物は済ませたので、今日はずっと座っとくでぇ音譜
頑張れ才木君ビックリマーク