今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日もまったり過ごして、早めに動いて上海焼きそば作って、昨日のサラダの残りと冷凍のたこ焼きで夕食キラキラ
先週に会社のクラウドからoutlook が観れなくなっていろいろやってみたけど復旧せず、webからログインするという面倒くさい手順でなんとか送受信はできてるけど、データの保存とか連絡帳が使えんからかなり不便で早く復旧したいけど、会社の管理者がなんもわかってないから、復旧する手順のあるとこから進まない爆弾

とりあえず某大手家電量販店に電話してみたら、なんでも相談カウンターに行ってみること勧められたひらめき電球

よっぽどこっちの方が良心的やわアップ

明日はいっぱいやろうから、月曜日は午後から時間あるから行ってみよう音譜