今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は早めに帰ろうと思ってたけど、結構渋滞してたこともあって、遅くなったからコンビニ飯にすることにして、話題になってたレンジで冷たく仕上がる冷やし中華買ってみたキラキラ
表示通りレンジかけて、たれ入れたけど全然解凍されてへんから、10秒ずつ追加するように書いてたけど4回もやったわむかっ
筆者はこんな感じキラキラ
牛肉ときくらげとたまごの炒りつけと焼きラーメンに砂ずり買って来たら、冷蔵庫にたこ酢余ってたわあせる

ほんまはジョギングしたいねんけど、雨降ってたこともあるしなかなかできてないのが気掛かりやし、健康診断もあるから体調整えたいねんけど、このところハードやからしんどいわあせる