部屋に残って一人呑み | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

宴会終了後、なばなの里のイルミネーションを観に行く段取りになってたけど、温泉入って浴衣に着替えて酒呑んだ後に、着替える言うてもスーツに着替えて土砂降りの中に出て行く手間がもう面倒やし、この雨で誰が行くの!?って思ってたら、部屋のみんな行くって言うから一瞬迷ったけど辞めといた汗
 
部屋の瓶ビールは750円、下のお土産屋でつまみ買って来るかと静まり返ったお土産屋をウロウロしてると、会の社長さんにばったりガーン
 
施しを放棄している気不味さはあったけど、挨拶して社長さんに「下見で観られたんですよね!?」って言うたら、
 
「わし観たし、この雨で行ったやつおるんかはてなマーク」って言われて、
 
「うちの部屋の人みんな行ったんで一人呑みしようと思って…」と言うたら、
 
カゴの中見られて、「部屋にビールあったやろはてなマーク」って言われるから、
 
「部屋のビール750円ですよビックリマークここの缶ビール330円なんで買っちゃいました」って言うたら、
 
「ぼったくりやんけ〜」って大きな声で言われるから、思わずシーってジェスチャーしてレジに向かいましたあせる
 
会計終わって帰りかけたら、これ見つけたので現金で追加して買いましたキラキラ

部屋に戻って一人でまったりビール呑みながら食べたけど、あとでブラックペッバーまぶしてあるみたいで手作業感があって、オリーブ感は薄いけどあられは軽めでめっちゃビールに合うわアップ
 
思いがけず一人のまったり時間を満喫しよう音譜