名古屋のぱぴぱんさんでパンを買う | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は時間に余裕があったので、少し仕事の段取りから離れたぱぴぱんさんに来てみましたひらめき電球

かなり久しぶりやったけどなんとか来れた音譜
 
対面式のお店はなんとなくじっくり吟味できんのが難点なんやけど気になるもんを買って来たキラキラ
並びの駐車場の駐車券を取って来たら100円キャッシュバックしてくれるねんけど、取るの忘れてて取って来るの待ってますって言ってくれたけど100円ぐらいで待たせるのも走っていくのも格好悪いから辞退して、車に戻って駐車場で写真撮って精算しようとしたら思ってたより料金が高いびっくり
 
まあしゃないわと支払って車に帰ると板が下がってない!?
 
どうやらどこで間違ったのか隣の車の精算をしたみたい汗
 
100円を辞退した上に、本来の3倍の金額支払うという失態を犯してしまったガーン
 
こうなったらパンの味に期待やわアップ