名古屋のメーカーさんと長崎料理 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日はホテルでゆっくりDAZN観戦しようと早めにホテルに入ってメールとか処理してたら、メーカーの支店長さんから電話来て、話あるから飯行こうって言われたあせる
 
たまたまメーカーさんの近くにホテル取ってて、ホテルで合流して近くの長崎料理のお店に来てみたキラキラ

鯨ベーコンもあったし、明宝ハムも頼んだ音譜
 
話あるって言うてたけど、大した話ではなかったから単純に飯に行こうって話で、気軽に誘ってよって言われるけど支店長さんに、「今日泊まりやから飯行かへんはてなマーク」とは言われへんやんあせる
 
まあ、次回は誘わせてもらうことにして、締めは皿うどんキラキラ
たまに泊まるとこやから、また食べに来ようアップ
 
たいへんおいしゅうございました合格