浜松で買ったいちご | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日はお得意先の社長さんと部長さんたちと輸入元さんと食事に行ってたけど、思うより早く帰ってきたので、浜松で買って来た苺を食べてみることにしたキラキラ

前に栃木に行った時に苺買って美味しかったから、ヤタローさんのアウトレットに寄ったら苺あったから2種類買ったけど、紅ほっぺもあきひめも愛知産やんあせる
 
紅ほっぺから食べてみたけど、少し硬くて酸っぱかったあせる
 
でも、酒呑んで帰ってきて苺食べるってなんかちょっと贅沢な感じやね音譜