さわやかでげんこつハンバーグ | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

浜松に昼過ぎに到着して、さわやかで順番待ちだけして、いきたいところ回ろうとしてたんやけど、まず1軒目に目指したところは違う店に変わってたガーン
 
さらにもう1軒をナビで探して受付してもらうと、なんと16組45分待ちびっくり
 
予想をはるかに越える短さで、これではどこにも行く余裕もなく近くのドラッグストアに行ったらすぐにスマホに呼び出しが来て行くと、順番を飛ばされた人が優先されて10分ぐらい待ったけど合計30分程度やったんちゃうかなぁはてなマーク
 
でも静岡で前に順番待ちした時は3時間待ちぐらいやったから、そのつもりで思ってたから昼食にできて良かった音譜
 
 
もちろんげんこつハンバーグをオニオンソースで頂きましたキラキラ

半分に割って余熱で断面を焼いても、まだ全然中は赤いけど大丈夫なんよねアップ
 
久し振りのさわやかのハンバーグ、たいへんおいしゅうございました合格合格