第5クール1日目 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

第5クールに入って今日は練習試合のあるメニューキラキラ
若干の具志川との入れ替えがあったけど、試合に出るメンバーとの兼ね合いって感じやけど、昨日も言ったけど島本君がやたら肩揉んでたからちょっと心配やね汗
試合前の監督同士の握手キラキラ
スタメンキラキラ
先発才木君は3回無失点の好投合格

球も行ってたし、問題ないけど逆に今こんなに良くて開幕は大丈夫はてなマークってくらい良かったアップ

小幡君が先制タイムリークラッカー
さらに糸原君もタイムリーで追加点クラッカー
2番手の浜地君、3番手の加治屋君も難なく1イニングを抑えて、4番手の西純君も3イニングを無失点の好投で彼も開幕に合わせることに集中してもいいレベルやね合格

最終回は岡留君が登板したけど、投球練習から制球がおかしくて、2四死球で1死も取れず降板ガーン

練習試合とはいえ、試合が終わらん状態やったし、うちの投手陣のレベルからすると投げる価値なしの状態やったわダウン

急遽、予備スタンバイの岩田君が登板して、2死までこぎつけたけど、右打者に打たれて同点にされたけど後続を抑えて試合終了アップ

岩田君はピンチで出て来て左打者をしっかり討ち取って2死まで来たとこで、公式戦なら交代のとこやから役目は充分果たしたから、気にすることはないビックリマーク

投手陣は順調な仕上がりと言っていい合格

注目の森下君はしっかり打ててたし、死球ももらったあせる
データ取られてからの対応か見物やねひらめき電球
まあ、横浜には負けてられへんねんから、手強いところを見せれたはずやから、明日からまた頑張って行きましょグー