今日の男一人飯 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

大型家電量販店で洗濯機を即決して早めに帰ろうとしたら、大阪旅行をしていた相方が合流したいと言うので合流したらパソコン売り場で2時間喋ってたから、帰りが遅くなって冷凍庫の鮭を焼いて、冷凍していたお好み焼きを解凍してなんとかなった男一人飯キラキラ
いいじゃんクーポンで買ったスパークリングワイン結構旨かったアップ

締めは昨日買って食べきれなかった、コンビニの千とせの肉うどんキラキラ
これ、めっちゃ旨いからロングセラーになってるんやろうなぁ音譜

たいへん美味しゅうございました合格合格合格