スマホカバー換えました | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

Xperiaのスマホカバーがヘナヘナになってきたし、初めからフィット感がなかったから新しいやつに買い換えましたキラキラ
デザインが若干違うし、発売からだいぶ経つからフィット感も出てるやろうと安心してたけど、材質は前のとほぼ変わらんしフィット感も変わらんやんガーン

iPhoneに使ってるやつはええ感じやから、そのシリーズにしようとしたけど機種が合わんかったし、買ってからいろいろ見てると、評価の付いたサイトもあるやん汗

中も見れるし、機種もちゃんとあるし、もうちょっと吟味してからにすればよかったえーん