今日の夕食 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

今日は昨日の残りのスペアリブにお好み焼きという残り物だけの夕食あせる

休肝日の予定もこの並びなら吞むでしょって感じアップ
 
今日は帰り道でかなりの火事があって、規制線が至る所に張られてたから15分程度で帰れるところを小1時間かかったわガーン
 
渋滞の先頭辺りまで来てわかったけど、交通整理している警察官の誘導がタイミングも含めてどんくさいからこんなに渋滞してるってわかったわ爆弾
 
途中でまったく動かんからいろいろ道を探ってみたけど結局動かなくなったし、脚立やカメラを持った人が走って行くからこれはなんかあったんやなとは思ってたけど、ヘリも飛んでたし、たいへんなことになってて、テレビ点けたら火事らしいことはわかって中継も入った時はよくわからんかったけど、かなりのマンション火事やったみたい汗
 
せっかく早く帰れそうで、夕食の準備もないから早めにジョギングしてゆっくりしようと思ってたのに、今日もいつもぐらいの時間になりましたダウン