甲子園駅前でスタバ | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

スタジアムツアーが終わって、とりあえずブレイクしようということでスタバに入ってスターバックスストロベリーフラペチーノを頼みました音譜
スタジアムツアーのチケットもみんな違うデザインやねんけど、筆者は吉田さんの胴上げの写真やったびっくり

なんかついてる感じがする〜アップ

ストロベリーフラペチーノは勢いよく飲んでもうたから、めっちゃ甘いとこと生クリームばっかりのとことかちゃんと混ぜて飲んだ方がいいタイプやなあせる

たいへんおいしゅうございました合格