今日の男一人飯 | 永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年,涙BOYのつぶやき

永遠の野球少年がタイガースを熱く語り、愛についても語っていきます。
タイガースファンの人達と交流できたらいいな!

昨日はYouTubeで夜ふかしして、今日は台風来るからなんも予定してなかったけど、昼頃に起きてアイロンがけやら部屋の整理家計簿つけたりしてたら、もう夕方でジョギングも辞めとこうと決めてたから早めに呑もうと思ってたけど、きゅうりを消費しようと春雨サラダを作ってたらきゅうりの切り方間違えたから、ちくわとスモークチキンにして春雨サラダのきゅうり切り直して、付き出しが2品になって、牛肉と舞茸の炒め物を作ったから、昨日作った鰆のムニエルもあって盛り沢山になったガーン
台風も朝は雨風が凄かったけど、午後からは大したことなかったし、拍子抜けやったけど、それはそれでよかったかなあせる

今日は長崎の原爆記念日で、インスタのフォロワーさんのコメントで少し考えさせられたし、この春に親戚と少し揉めて足が遠のくことになったから、長崎の血を引く筆者として少しだけ深く考えてみたいと思います…